気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2018-01-01から1年間の記事一覧

9月ぐらいに書いてたつもりだったけど書いてなかった…(汗)12月ですね!スマブラの新作も今日発売となり、ネスとリュカも無事に参戦することになった今日この頃、このままだと年末のあいさつも新年のあいさつもしないままになりそうだったので…というわけで…

実家からやっとパソコンを持ってきました…!!ネットも無事繋がりました。これからいろいろできるといいけどなぁ。でもそれまではもうちょっとお時間いただくことになりそうです。それにしてもこのパソコン、日々日々動作が遅くなるな…昔のパソコンかよっ(…

お久しぶりです!ちょっと気になったメールでの投稿…久々にしてみるけど上手くいくかしら?まぁガラケーの時代と違って、スマホでもパソコンと同じようにウェブを見れるようになったので、スマホでも頑張れば書けそうなんですがね(笑)引っ越しや仕事も落ち…

今年の冬はすごいですね!!東京の雪のニュースが多すぎる… 前回も書きましたが、ついに親元を離れ、1月末にお引っ越しをしました。本当は2月末から3月にかけての予定だったんですが、急きょ異動が先に決まってしまい、慌てて新居に行く羽目に。なので引っ越…