気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今年の冬はすごいですね!!東京の雪のニュースが多すぎる…
前回も書きましたが、ついに親元を離れ、1月末にお引っ越しをしました。本当は2月末から3月にかけての予定だったんですが、急きょ異動が先に決まってしまい、慌てて新居に行く羽目に。なので引っ越しはまだ途中!!昨日実家に帰ってきましたが、この後また自分の家に帰らないといけません(汗)役所にまだ住所変更とかしてません…!やることが多すぎて手が回らないですね。まさかこんなに早く異動になるとはなぁ。こんな調子なので、籍を入れるのも慌ただしくなりそうです。親もこうなると仕方がないって感じで早くしたら?という感じです(笑)んで、ネット環境もまだ整っていないので、今まで以上に更新の時期が遅くなりそうです!来てくださっている方には申し訳ありませんが…でもネットができるようになれば、田舎の方に住んでいるので時間はいくらでも作れるし、逆にいろいろできるようになれたらいいなとは思ってます…!