気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から学校で、宿題に追われている学生さんが多いんじゃないですか?んーまぁ、頑張れ。街中で、チャラチャラした格好の小中学生を見かけて、イライラしていた私です(苦笑)それを見るのも今日までだ!せいぜい明日学校で怒られてくるがいい…!(嫌な奴)…

>>日記をちょくちょく見させてもらっています。応援してるのでこれからも頑張ってくださいね。 わぉ、ありがとうございます!くだらない日記ですけど(汗)はい!がんばらせてもらいますよ〜これからもよろしくお願いしますね。

む〜なんていうか、久々にこんな疲れました。なかなかハードです。マスゲーム。去年より疲れるんですが…昨日マスゲームの説明するといいましたが、そんな元気ないです。今日の日記はこれまで。その代わり逆転裁判のブログの更新してきます。ガムかぁ〜 追記 …

パート2

父の仕事の関係上、ジュースとかお酒とか箱ごと買ってくることがあるんですが、今日って言うかさっき「DAKARA」を箱ごと持ってきたんですが、全部おまけがついてました。「フォーチュン・メタル」というキーホルダーなんですが、スワロフスキーが付いていて…

やぁやぁ全国の老若男女の諸君(あんた誰)今日は長いですよ〜

時間的に微妙だったので、一応今日します。内容が昨日のことですし。 >>お久しぶりです^^;二尺玉スゴかったですねぇ〜〜!!音とかでかさとか・・夏休み最後に良い思い出になりまし 残念ながら、途中で途切れてます(汗)おそらく話題からしてmeeさんです…

昨日は絵茶会どうもでしたー!後でアップしてアドレス載せます。あたりまえですが、私にとって夏休み最後の絵茶会。しばらくは予定を立てないかと。あ、どうせなら、次の会は私の誕生日の日にしましょうか(ぉ)でも、ケーキケーキでそれどころではないかも…

にょなにゅになぁ〜(意味不明)あ〜今日あわせて夏休みももう2日…か。はぁ。昨日の夜、学校の連絡網の電話があったのですが、その時間が11時過ぎですよ!もし昨日だったら、私寝ている時間だったよ。内容はどうやら月曜日、学校開始早々に体育大会の練習み…

絵チャット

トップに書きましたが、明日私これるか微妙になってしまいました(汗)多分大丈夫ですが…

あ〜頭痛い。治らないようだったら、あとで寝よう… 26日ですね。ですねですね。ぬわぁ〜今日あわせて後3日か!夏休み。早いよ…!!台風来ないかと賭けたけど、結局向こうにいってしまったし。宿題…今日やるしかないよな。ううう… 追記 自分の気まぐれさに少…

“はじまりの冒険”の編集、今、取り掛かってがんばってます。意外にすぐ終わりそう。…じつは、後半部分消しちゃったんですよねぇ。もちろん、私の不注意で(汗)なので、話がちょっと変わってます。あ、でも変わってません(どっち)あと、ドット絵もアップし…

今日頑張って宿題しようと思いましたが、やる気出ません(やっぱり)ああ〜数学なんて嫌だよー!…適当に答えうつして、適当に自分で答えよう(ぉぃ)本当に私って宿題ダメだよな…まじめにやったの、小1年のときぐらいしか(汗) 昨日のトリビアの種は見物で…

なんか知らないけど、母と共にお腹壊したようで、夜中にトイレに走りましたよ…!私なんか6時にも行ったし。あんまり寝てないな…母はトイレに行った後も、面白いほどお腹が凄いギュルギュルいってました。私は多分便秘薬飲んだからトイレに走る羽目になったん…

ここに書くまでもないですね。はじまりの冒険の方が終わったら、今日から小説書き始めようかな。あと、敵キャラドット絵描くときに愛用している任天堂公式の攻略本が見つかったので、また描けますね。ていうか、攻略本倉庫にあったんですよ。母がいつのまに…

バンブラの単語で、この日記へのアクセスが凄い。た、大した事書いてませんよ(汗)

あり?私の見間違いかな…?(目をごしごしする)…ない。ないよ。ないよ!!うわぁ、バーバラさまのキャンペーン、MOTHERの曲1つもなかったですね。私、投票した全部MOTHERの曲だったのに。選ばれた20曲の中にゲームミュージックすら入ってないし。って、まだ…

ちょっとがんばってイラストページ製作中です。でもやっぱり絵チャットのログは無理かな…せめてアクセスできるようにしようかな。それと昨日、小説のネタ思いついたので、テキストのページも早く完成させて、執筆したいです!ジェフが主役になりそうな変わっ…

バーバラ様のキャンペーン、発表あったのかしら?まだ見に行ってないんですけど。うわぁ、楽しみだなぁ!!今から見に行きますよ〜というわけで見てきた。まだだった。 追記 実は前の前の日記(前サイトで使っていたやつ)がまだこの世に存在していることに…

MOTHER/「あらたなまちへ」

昨日の補足。 なぜ、劇の内容が書かれていないというと宮沢さん曰く、劇の途中「この後こうなるんだよ!」と言うお子様がたまにいて、それは困る!ということです。つまり、内容は見てからのお楽しみということで。それと、同じく阿蘇に猿回し劇場があります…

なんか両親昨日の疲れあってか、私より起きるの遅かったですよ。まぁ、私が早すぎたからですけど。先ほどまで2日分の録画のウォーターボーイズのスペシャルを見てました。いやぁ、長かった。4時間ですからね。しかしまぁ、今回もボーイズ達はお肌こんがり焼…

携帯から書くとかいって書いてないよ!帰ってきましたよ、先ほど9時20分ぐらいに。ちなみに昨日出発予定だったのですが、大雨が降っていたので明日出ようということで、今日午前5時起き、6時20分に出発しました。15時間も外いたのか…!行きは高速で行ったか…

お待たせしました第8回目です〜!できるだけ昨日書いてたやつの再現します! MOTHER/「マジカントの ふしぎなじゅうにん」

おはようございます〜今日は天気が悪くて涼しいです。むしろ寒いかも。 土曜日に阿蘇に行くことになりそうですー!予告していたとおりカドリー・ドミニオン。…日帰りで。泊りがけがよかったなぁ。日曜日をフリーにしたかったのかしら。父ももう歳なんでしょ…

うううう…4時間かけて書いた文章が消えました(汗/長いよ)ちょっと今日は書く気失せました。また明日に延長します〜ウイルスバスターのせいだコノヤロー!!

>>アカネさん おわー!だ、大丈夫でしたか!?そちらはもろに地震来たでしょうね…!お怪我とかなかったですか?鹿児島は地震どころか、揺れもしなかったですよ(笑)やっぱり地震は怖いですねぇ…

あのー?ちょっとすみません?ちょっとすいません?な気分です。まぁ、いいか。でも、失礼じゃないかなぁ〜…? この日記のタイトルに「気まぐれ人」と付け加えてみた。いや、だって本当に気まぐれですからね。例えば昨日、某所の掲示板に書こうとしたんです…

現在とトップ画面と同じコンテンツのトップページと交流ページは出来ているので、やっぱり公開しようと思います。かなり長引いちゃってますからね(汗)今からその準備してきます。できれば直リンクバナーを新しくしてからしてかったんですけど。わがままは…

おはようございます!今日から母仕事なので、いつも通り私一人です。…そー言えば、今日から部活だったような気がするけど…ま、いいや(ぇ)1級はもちろん、2級の勉強すらしてないし。先生勘違いしてるんだよな〜私は家では勉強宿題とかしない性質(たち)な…

兄が帰りました。明日から仕事らしいです。大変だねぇ。兄といえば、なんだかプロバイダ変更することになりそうです。DION高いですからね〜(禁句)どこにするんだろう。 父から宝くじもらいました。当たった金額3000円と300円2枚。しょぼい(ぁ)けど、私に…