気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

携帯から書くとかいって書いてないよ!帰ってきましたよ、先ほど9時20分ぐらいに。ちなみに昨日出発予定だったのですが、大雨が降っていたので明日出ようということで、今日午前5時起き、6時20分に出発しました。15時間も外いたのか…!行きは高速で行ったから2時間ほどで向こうに着きましたが、帰りは国道で帰った+なんか道に迷ったので結果的に6時間掛かったことになりました。だからかなりの時間車の中にいました…何とか症候群みたいになりましたよ!なってないけど。
とまぁ、とにかく阿蘇カドリー・ドミニオン行ってまいりました!!もちろんあのパン君、ポコちゃん、宮沢さんを見てきましたよ〜やっぱ天才チンパンジーですね!面白かったですよ〜あとチンパンジーだけではなく、ブルドッグのジェームズ、オウムとニホンザルなどなど(ごめん名前忘れた)の演技面白かったです。みんなえらいし頭いいなぁ〜下手すると、人間より凄いかも。ちょっと写真撮っておきました。劇中は撮っちゃいけないということで撮れませんでしたが。
http://cabin.jp/power/images/1.jpg まだ公演時間前なのにすごい列ができました…
http://cabin.jp/power/images/2.jpg 写真撮影。1000円ってぼったくりでは…?(ぁ)
2.jpgの方は、ぼやけてる…(汗)多分デジカメとビデオカメラで撮ったやつのほうがきれいかも。写真撮影というコーナーがちゃんとありましたけど、高かったよ。それと、パン君かなり嫌がってましたよ(苦笑)
そのあと、いろいろ動物見たりしました。ミニブタ&アヒルレースは面白い。…賭け事だから(ぇ)あと、熊に餌やるの楽しかったですよ〜!おねだりするから面白い。高いけど、鶏肉を餌やると、凄いことになるっぽい。ショーで玉乗りするサーカスみたいな熊もいました。ここはもともと熊牧場?+その他の動物も。って感じだったみたいですね。今まで休みの日ぐらいしか人来なかったんじゃないかな。で、みやざわ劇場が最近できたから人気急上昇したっぽいです。多分。
後はもうずっと書いた通り車で移動移動でした。昨日も今日も雨が凄い!実は昨日私、びしょ濡れで歯医者から帰ってきましたから(汗)劇の公演を待っているときに降らなかったのが幸い。日帰りだったし疲れたけど、楽しかったです!明日ゆっくりお土産食べようv
すみませんが、プレイ日記はやっぱり明日します。