気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BW2来たよ!来るまでにホワイトクリアしたかったけど無理だった〜一応何とかジムは制覇したんですが。もしかしたらストーリーに関係するかもしれないから、ゼクロムはゲットしてた方がいいかなと思ったんですけどね。なんか前作と同じバージョンがいいらしい…

仕事のせいで、しばらく悪夢を見る毎日になりそうです…ちょうど2年前もだったんだけど、仕事に追われる夢ばっかり見ちゃうんだよね。最近の桜島のごとく、ううううおおおおうああああ!!!と叫びながら噴火したいです。そんくらい疲れていてなおかつ腹が立…

ポケモンBW2を予約しました。うーん、ゲームを買うのはトイザらスに限るね。安いし来るの早いし。実は今回は様子見かなーと思ってたんですが、出てくる情報を見てるとやっぱり欲しくなって(笑)そして両バージョンも…でもHGSS・BWで両方同時進行は無理という…

携帯から

灰が凄い事になってる…髪がパサパサになってしもた。家に帰り着いたときは体が真っ黒かも(笑)晴れた日に限って降るよなぁ。 追記 んで帰ってきたら、頭に灰がどっさり積もってましたよ…何度も洗ったんですけど、なんだか頭…まだどうかあります…あとびっくり…

ま、ま、前の書き込みから1か月たっちまった!!!すみません、生きてます、お久しぶりです。大阪の旅行については…また気が向いたときにでも(汗)っていうか前のオンリーイベントに参加してきた東京旅行はともかく、今回のは個人的な普通の旅行だしあんまり…