気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

BW2来たよ!来るまでにホワイトクリアしたかったけど無理だった〜一応何とかジムは制覇したんですが。もしかしたらストーリーに関係するかもしれないから、ゼクロムはゲットしてた方がいいかなと思ったんですけどね。なんか前作と同じバージョンがいいらしいので、とりあえずブラックを始めました。レシラムは持ってるしね。パッケージのブラックキュレムかっこいいし。間違えてブラッキュって打ち込んだけど、捕まえたら名前これでいいんじゃないか?(笑)
それにしてもまだ序盤のポケモン達なのに、捕まりにくいのは気のせいなのか?結構ボール無駄にしちゃったな〜おまもりこばんを使っていつもお金の荒稼ぎしているたかりトレーナーとしては、所持金がまだ少ない今はアイテム(お金)の無駄遣いはしたくないんですけどね(笑)