気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

仕事のせいで、しばらく悪夢を見る毎日になりそうです…ちょうど2年前もだったんだけど、仕事に追われる夢ばっかり見ちゃうんだよね。最近の桜島のごとく、ううううおおおおうああああ!!!と叫びながら噴火したいです。そんくらい疲れていてなおかつ腹が立ってるということです(泣)カラーボールがあるから、いつもあれを思いっきり投げたいと思う。