気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ はりといと

コンサートとかのチケットの宣伝を見て、「ゲーム音楽のコンサートに行きたいんだけどね〜でもどれも東京ばっかで」って母に言ったら、「行けば良いじゃない」といわれました。け、結構あっさり言ってくれるじゃないの…!!しかしオンリーイベントの件でも書…

スマブラX

公式サイトでクリア%についての説明がありましたね。これを待っていたんだ!そしてある文を見つけた。 旗になっている場合、そのステージの上記要素を完全に満たしていない証拠。王冠になったら、完全クリアです。 ぬわぁんですってぇ!ぎゃー!まったく逆…

日記かいてなかったぜーって日付変わっちゃったよ…日記書くペースが戻ってきたと思ったらまたダウン(汗) ゲームもあんまりやってなかったからなぁ。あ、いたストばっかりやってたんだったな。久々にやったら楽しくって。Cランクには余裕で勝てるんだけど、…

今日でまだ火曜日だってよ…今週も長いなぁ。あ、先日の頭痛は典型的な片頭痛みたいです。よく左の方が痛いんですけど、この前は全体的に痛かったな〜たまにすごく気分が悪くなるときがあるので、よく痛むようだったら病院にいこうと思います。頭痛で気分が悪…

日記書いてなくってすいませんです…なんかWiiやった次の日って頭が割れるように痛いんですが(汗)夜更かしもしちゃうからそれも原因なんでしょうけど。長時間のテレビゲームって向いてないみたいです私。携帯ゲーム機だと平気なんですけどねぇ〜やっぱり慣…

日曜日にやっと初詣行きました(笑)その日曜日当日に書かなかったのは、ただ単に忘れていただけです…Wiiリモコンの電池が切れちゃったりしてゲームもそんなにしてなかったから特に書くこともなかったですしね〜あ、でも久々にDS触ったりして。いたストでい…

ホームランバットの使い方をやっと覚えたので(遅)コンテストに挑戦してますが。なかなかうまくいかないなー300m超えるのがやっと。打つときに間違って台の上から落ちちゃったり、うまくバットが振れない…!それになかなかダメージが与えられない…!サンプ…

親知らず、そろそろ抜くことになりそうです…削るのと抜くとではどちらが痛いんだろうか?(汗)今日削ったんですけど、麻酔が切れてからはずっと痛かったなぁ今日は。今日はうまく削れたって言ってたし。…いつもうまくいかないのは、私が嫌がって暴れるから…

とりあえず全キャラが出てきました。亜空の使者で全部出せたのかーオオカミはちょっと手ごわかった。っていうか、1日しなかっただけですでに操作を忘れているやつがここに居ます。しかし全キャラを出したけど…ぜんぜん使ってないキャラばかりだ…(汗)1度も…

今週は仕事は3日間でしたが、やっぱり楽でしたね〜ミスなんかも珍しくなかったし(笑)今日はATMの調子が悪くて忙しかったけど、その前の2日間はお客さんが少なくって暇だったし。んで、明日からまた3連休だ!でも来週は先輩が休みなので、火曜水曜は大変か…

>>4日 水城さん おほ、水城さんもですか!かなり仲が良くなってましたし、トレーナーがお兄さん的存在になって憧れてそうだなぁとか思ってました。リュカがトレーナーになるなら…キマイラをモンスターに置き換えたりとかですかね?(ぇ)こちらこそ是非お相…

やっぱり12時起きた。まぁ6時ぐらいに腹が痛くなってトイレに2回ほど駆け込んだせいもあるんでしょうが…明日起きれるかしら。 名作トライアルですが、ほとんどやったことのないゲームばかりなので、私としてはすごくありがたいです!スマブラではじめて知っ…

>>2日 五月雨さん おお!ありがとうございますー!…思えば五月雨さんとも長い付き合いですよね!(笑)いつもお世話になりっぱなしですね。ほかのゲームと同様、スマブラも対戦してみたいのですけどねー!でも五月雨さんはスマブラは随分とお得意のようで、…

ひそかに今日と明日二日間休みもらってるんですが、今日はほとんど寝ていた気がする(笑)12時に起きた。 スマブラの亜空の使者をとりあえずクリアしました。ソニック、最後にやっと出てきたね…でも残念ながらキャラはMOTHERキャラとカービィキャラばっかり…

今日来ましたよー!父が朝起きたときはすでに玄関のドアにぶら下がっていて、風に吹かれドアをバシンバシン叩いていたらしいです…3時から7時までぶっ続けでやってました。その割にはあんま進んでない。んー「やさしい」でも苦戦している私って…!!こりゃ通…

そんなわけでワクワクと待ちつつ、五月雨さんから回ってきた自己紹介バトンに答えます。

スマブラこないーい…こら佐川ー!!いくらメール便で夜も遅いからって、また玄関のドアにぶら下げるとかすんなよ!こっちは飯食わないで待ってるんだ!!(腹が減ってないだけ)リュカとベールを脱ぐ戦士の一人に会いたいのじゃ…あと緑の人気者の最後の切り…