気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

やっぱり12時起きた。まぁ6時ぐらいに腹が痛くなってトイレに2回ほど駆け込んだせいもあるんでしょうが…明日起きれるかしら。
名作トライアルですが、ほとんどやったことのないゲームばかりなので、私としてはすごくありがたいです!スマブラではじめて知ったキャラ(ゲーム)がほとんどでしたからね〜ついでに言うとネスも64が初見だったけど、当時はまったく気にもとめてなかったという(汗)うーんでも、SFC以降はクラシックかキューブのコントローラーがないと出来ないみたいで。うわーん、もってないよ!それなら買うんだったのに!というわけで、SFCのやつはしばらくお預けで(泣)MOTHER2は5分ぐらいでしたっけ?5分でどのくらいまで出来るのかなー?ドンキーコングは30秒…