気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/famicom30th/index.html ぜんぜん状況は把握していませんが、とりあえず!他にもニンテンドーダイレクトでいろいろ発表あったのかな?また休みのうちにゆっくりと見たいと思います。…ああ、でも今度の土日は研修あったり結婚…

某方の日記を見て、自分も今までAmazonで購入の合計金額を出してみた。 ¥330,024- (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 他にも楽天だとか他の通販も利用しているから…?おお、考えるだけで怖い…就職してからの大人買いがひどいですね(笑)ちなみに今は結構自重してい…

昨日から四苦八苦してやっとツイッターの表示ができた(笑)つなビィはそのうちしたら外そうと思います。っていうかいつまでイカの写真を載せてるんだ!画像が表示されるのは便利なんですけどね。東京の旅行の時から使っているから、なんだかんだでお世話にな…

えええ〜…ポケモン、新作ぅ!?いやー次はてっきりRSリメイクだと思ってたので油断したわ。これってしばらくしたらZバージョンが出るパターンですよね。多分。シティーハンターが頭に浮かんできた大人が多いはず(笑)完全3Dが個人的に残念だけど、伝説ポケが…

同窓会は2次会には参加しなければよかったと後悔。1次会は楽しかった。そして久々にひどい二日酔いだった…二日どころか三日酔いだった(笑)4日の仕事がだるいことだるいこと。うーん、今月も飲み会が多くなりそうだのぅ。いくら好きとはいえ、あんまりグイグ…

あけました2013年!今年もよろしくお願いいたします。今から同窓会です。仲がいい子がいますように(汗)