気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

えええ〜…ポケモン、新作ぅ!?いやー次はてっきりRSリメイクだと思ってたので油断したわ。これってしばらくしたらZバージョンが出るパターンですよね。多分。シティーハンターが頭に浮かんできた大人が多いはず(笑)完全3Dが個人的に残念だけど、伝説ポケがかっこよさそうだ。一匹は飛行タイプかな!ワクワク。ここんところ、ドラゴンタイプばっかりだったからなぁ。舞台はヨーロッパか。もう日本の地方は舞台にならんのかね〜

追記

友達に存在教えたついでに。ツイッター一応登録してあるんですが、日記もあるし普段は使わないと思います。本当のつぶやきだけになるかと(笑)普通の友達にはこうやってサイトやブログをやっているって教えてないので、サイト関係は書かないと思います。気が向いたときにでも見てやってください。だれか見かけたら、こっそりフォローしに来るかも…(笑)
https://twitter.com/jituke