気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日から四苦八苦してやっとツイッターの表示ができた(笑)つなビィはそのうちしたら外そうと思います。っていうかいつまでイカの写真を載せてるんだ!画像が表示されるのは便利なんですけどね。東京の旅行の時から使っているから、なんだかんだでお世話になりましたね。
ショートブーツを買いました。うん、安くなってるね〜定価のままだと絶対買わない!!(笑)店で履いたときは紺色だったと思うんですけど、家では黒色にしか見えない…明るさの具合??レジに持って行ったのは展示品だからか、箱に入ってたやつと替えてくれたんですけどねー中を出した時、ちゃんと見ておけばよかった。これで本当に色が違ったらちょっとひどいよな。まぁ別に交換したいほど気にしてはいないんですけどねー…今年はまた福袋を買ってコートもゲット。今まで持ってなかったんですけど普段買うには高いもんだから、なかなか買う決心がつかなかったんですよね。それにしてもまた服が増えてきたな〜売りに行くか(笑)