気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのイケメンだっ(顔見えないけど)

16年…早いですね。ううう…MOTHER3、16周年おめでとうございます!16年前の日記を見直したりしました。ははは、恥ずかしいですね(笑)PC版でここ開くと、西暦→月ごとに探せますよ〜いや、やっぱ探さなくていいです!恥ずかしいから!当時はほぼ日で生配信トー…

一時の気の迷いだったか?

先日サイトをどうするか〜って書きましたけど、Twitterでアンケート取ってたら色々意見を頂き、残した方がいいって意見が今のところ多いのでちょっと勇気が湧いてきました。もう見てる人なんてほとんどいないと思うとなんかやる気をなくしてたんですよね。 …

今後について

お久しぶりです!じーくうです。 コロナもなかなか落ち着かず、何かと暗いニュースが続いてますね。いやはや… 報告が遅くなりましたが、私は昨年夏に第二子を出産し、子育てに追われながらですが何とか楽しく過ごしてます。MOTHERプロジェクトの商品も全部は…