気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

移転!!!

とりあえず完了です!!移転です!ジオシティーズ側から自動で転送できる予定だったけど、9月30日までの登録でだった!!!!なんてこったい!!!一応検索サイトとかは変更したんですけどね。相互サイトさんは直接ご挨拶に行きますが…拍手やメールフォーム…

こそこそ…まだ産まれてない…よ…実は明後日が予定日なのですがこの調子だと遅れそうな予感。妊婦検診の補助が終わったので、今後検査に行けば実費!!!出来れば出費は避けたいので、頑張って運動してチビちゃんに刺激を与えたいと思います(笑) サイトの移…

臨月に入りました…今のところまだ前兆はないですがいつ来るか分からんのでドキドキですね。先日はにぎにぎ(赤ちゃんが掴んで遊ぶおもちゃ)を手作りしてみました。材料がそろったキットで最初作ってみましたが、結構難しいもんですね…刺繍とかチャレンジし…