気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

臨月に入りました…今のところまだ前兆はないですがいつ来るか分からんのでドキドキですね。先日はにぎにぎ(赤ちゃんが掴んで遊ぶおもちゃ)を手作りしてみました。材料がそろったキットで最初作ってみましたが、結構難しいもんですね…刺繍とかチャレンジしたことはあったけど結局上達しなかったのでほぼやったことないし、赤ちゃん用なので何分小さくって縫いにくいのなんの。キットのほうが終わったらオリジナルデザインでも作ってみましたが、まぁ粗末なものが…(笑)

作業が終わらないので、とりあえずトップページに期間までに移転が終わらずページが喪失してしまう可能性があるということは書かせてもらいました。集中して詰めてすると進むんですけど、一度止めてしまうとそのままになってしまいますね(汗)そのにぎにぎ制作してたんでサボってたわけじゃないですよ!!!

SNSがいろいろ規制がかかるんじゃないかっていう話題が先日出てたんですけど、これは個人サイトブーム再来…!?と思いましたが、どうなんですかね?まぁ作るの大変だけど…私みたいにテンプレ借りれば簡単だし、規制やらいちいち難癖付けてくる人がいやだったらぜひ自分のサイトを持ってほしいな~自分の庭楽しいよ!!(笑)

そんな中、超絶久しぶりにWEB拍手にてありがたいコメントを頂き、本日はテンションが久々に上がりました!嬉しすぎて汗が出るくらい赤面してました(笑)無駄に長く続いてますがやっててよかったと思える瞬間ですね…続きからお返事です。

 3/4 6時ごろの方

こんにちは!なんと、昔から知っている方ですか…!もしかしたら掲示板やチャットで交流したことある方なのかな…ドキドキ。また来てくださってありがとうございます。そうなんですまさかこの日が来るとは思ってませんでしたが、私もMOTHERになることになりまして…!1+2の発売からもだいぶたちましたし、月日の流れを実感しますね(笑)今後の不安はありますが、元気な子を産んで一緒にMOTHERをプレイできる日がくればいいなと思います。サイトもご覧の通り続いてますので、また気が向いたら昔を思い出しに来てくださいね!