気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

MoM(同盟サイトの事です)の作業をいったん止めて、君のチカラで!の方に取り掛かってます。こっちのほうがなんか順調に進む(笑)なんだかんだで2年前に改装作業でベースは作っていたので…こんなことならその2年前にやっておけば、こっちは何も作業しなくてよかったのにー!でもまさかジオシティーズが終わるとは思わんもんなぁ。プライベートの事は一時お休みさせていただきますで済むのに、サイトのページ自体がなくなるとは…!!

こういう作業していると絵茶会ログを毎回見るたび本当に懐かしさが出てきますね~あの頃は若かった。毎日入り浸ってましたもんね。自慢じゃないけど、うちの合作って皆さんのご協力持ってかなりクオリティ高いと思うんですよね。ちゃんと1枚のイラストになってるし!特にお気に入りは何といっても第一回目と、ハロウィンとライブハウスと50000HITの奴ですかね…学校の奴とかハッピーハッピー村の奴とかも捨てがたい…とにかく全部が当時の雰囲気を大体思い出せるくらいすごい思い出に残ってます。またする機会があればいいんだけどな…