気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MOTHER3、発売9周年!ですね!はやいな〜来年で10年ですか…そりゃ年取るわけだな…発売当時の日記を見てみれば、糸井さんと伊集院さんのトークライブの事が。ありましたねーその時はまだプレイできてなかったので、(あくまでもやんわりな)ネタバレ部分が気…

リュカの参戦PV見るたびにニヤニヤしてます…ヌへへ。 切ろう切ろうと思ってた髪をやっと切りました!前髪が邪魔だったー!!後ろはそんなに伸びないのに、前はえらい伸びてくるのですよ…お店を出た後風が吹いたときに、首に風邪が当たるのは気持ちいですね〜…

大昔に買った名刺用の用紙が出てきたので、自分の描いたイラストを印刷してみたのですがこれがなかなかカッコいいです(笑)ちゃんとサイズを考えて描いてみるのもいいなぁ〜あと何枚か残ってるんですよね。一番下のはその印刷したものをレジンという樹脂で…

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U:有料追加コンテンツ配信!! スマブラ3DS・WiiUにリュカが追加参戦することになりましたね!!ミュウツーの追加が最初決まったとき、もしかして…?と思っていましたがまさか実現するとは…!!新しくマジ…