気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U:有料追加コンテンツ配信!!
スマブラ3DSWiiUにリュカが追加参戦することになりましたね!!ミュウツーの追加が最初決まったとき、もしかして…?と思っていましたがまさか実現するとは…!!新しくマジカントのステージが追加されたりして今回MOTHERの扱い良くないか!?って思ってたけど、プレゼントCDがMOTHER曲が1つも入っていなかったからやっぱり冷遇かなぁ…って思ってたけど。じらすなぁ…まぁもしかしたら元々こういう戦略だったのかなぁと思ったり。3の曲はそのまま使われていましたからねぇ。それはさておき、Xではリュカばっかり使ってたからとにかく嬉しい!しばらくプレイしていないから、配信になるまでまた慣らしておかないとなー!!
MOTHERシリーズミュージックファンイベントOTONOISHI
お話はちょくちょく聞いていたんですが、今年の11月に東京でオンリーイベントがあるそうですよ〜しかもライブイベント!去年のPRESS STARTで初めてゲーム曲の生演奏を聴きましたが、やっぱり素晴らしいもので…!まぁもちろん東京で開催なので、今のところ何とも言えないんですけど、もし!もし行けたら行こうと…連休の丁度あいだですし…その時はまたお知らせします(笑)ファン同士だけでMOTHERの曲をずっと聴くってすごいですね…!とにかく楽しみだ!