気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

サイト更新っ!運営10周年のイラストとログをアップしました〜(※10周年は去年でした)実は正直な話、10周年のお祝いをすることを忘れていたんですよねぇ…(汗)前のサイト名はLive!っていうんですけどLive!が1月2日に初めて、サイトの移転が10月でその時に今のサイト名になったので、10月までに何かできればなーと悠長な考えだったのですが…その間にスッポーン!と頭から抜けていたようで…年が変わり再び1月2日を迎えて、ああ!そういえば…!と汗がだらだら…(笑)どういうのを描くかって悩んで、やっと今日イラストをアップすることが出来ました…!
ページにも描きましたが、いつも描いているメンバーでも描いていないドット絵のチャレンジでした!人数が多い分疲れちゃいましたが、楽しかったです〜色を塗る前のダスターって結構間抜けな顔で…(笑)斜めの姿って好きなんですよね!斜め移動ができるMOTHERシリーズならではこそ。1は斜めのグラフィックはないので、こちらは後ろ姿で。ゲームでは見慣れているけど、イラストで描くっていうのはあんまりないですからね。
今年はすでに2回目の更新となったので、今年はいつもより多めに更新できたらなぁ…と!ま、しないかもしれないんですけど(笑)期待はしないほうがいいですが、まぁ頑張ります…!