気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ホームランバットの使い方をやっと覚えたので(遅)コンテストに挑戦してますが。なかなかうまくいかないなー300m超えるのがやっと。打つときに間違って台の上から落ちちゃったり、うまくバットが振れない…!それになかなかダメージが与えられない…!サンプルの真似をしたくってもそれも出来ないし(汗)まぁ64版をやったことがあるといっても、Xでほとんど初めてになりますからね。DXにいたってはやってないわけだし。うーん、上手くなりたいよ…!
そういえば、ギャラクシーぜんぜんやってないじゃないか(笑)ということで久々にしたのですが、あんまり進展なかったなぁ。水の中に潜るステージに来たんですが、なかなか操作が上手くいかない。クリアできるのかね?(汗)