気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

日曜日にやっと初詣行きました(笑)その日曜日当日に書かなかったのは、ただ単に忘れていただけです…Wiiリモコンの電池が切れちゃったりしてゲームもそんなにしてなかったから特に書くこともなかったですしね〜あ、でも久々にDS触ったりして。いたストでいつも負けてしまうアリーナに勝てて嬉しかった。ちょっとレベル上がったかな私(ぉ)
木曜日に試験があることすっかり忘れていました…in仕事関係。でも使うことないだろこれ…証券がが何たらって…(汗)以前保険に関する資格もとりましたが、もちろん使うことなし。それに内容忘れてるから説明出来ないだろうな。使うとなると、出世して別の担当にならないとなぁ。高校のときの資格の方がよっぽど役にたってるよ。