気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

日記書いてなくってすいませんです…なんかWiiやった次の日って頭が割れるように痛いんですが(汗)夜更かしもしちゃうからそれも原因なんでしょうけど。長時間のテレビゲームって向いてないみたいです私。携帯ゲーム機だと平気なんですけどねぇ〜やっぱり慣れかな。携帯ゲーム機なら小さい頃からやってましたからね。SFCですら最近買ったんだもんな(苦笑)とりあえず拍手の返信だけさせてもらいます〜
>>14日 マザー系でマザー2が大好きです!!!ネスが大好きです!!!!
おお、熱い主張どうもです!(笑)やはり2でネスが人気ですよね〜キャラでは1の主人公ニンテンが好きなんですが、シリーズではどれが好きとなると選べないですね…!どれも大好きです!
>>15日 さやかさん
どうもはじめましてー!ドット絵見ましたか〜そこまで言われると照れちゃいますね(笑)昔と比べると描くことが少なくなってしまいましたが、メインとしてこれからもいろいろチャレンジしたいですね。良かったらこれからもどうぞよろしくお願いします!