気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日でまだ火曜日だってよ…今週も長いなぁ。あ、先日の頭痛は典型的な片頭痛みたいです。よく左の方が痛いんですけど、この前は全体的に痛かったな〜たまにすごく気分が悪くなるときがあるので、よく痛むようだったら病院にいこうと思います。頭痛で気分が悪くなるとか初めてだよ…
そういえばいまだに仕事でお化粧をしていないじーくうさんです。同期ではみんなしてるし、もうすぐ1年だからさすがにした方がいいのかなぁ?でも面倒ですよね(笑)2、3分あれば出来るって先輩言っていたけど、その時間も睡眠に使ってるもんな。それに自転車通勤だから、髪の毛で削り取られそうだし(ぇ)塗りなおしとかもせんといかんだろうしな〜