気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ひそかに今日と明日二日間休みもらってるんですが、今日はほとんど寝ていた気がする(笑)12時に起きた。
スマブラ亜空の使者をとりあえずクリアしました。ソニック、最後にやっと出てきたね…でも残念ながらキャラはMOTHERキャラとカービィキャラばっかり選んじゃったよ…ラスボス、攻撃が半端ないですね!ついでに言うと見た目が気味悪いぜ。よけるので精一杯だったけど、それでもコンテニューしまくりでした。クリア率は86%ぐらいだったかなぁ?100%出来るかな…?
プレイした方はご存知でしょうが、リュカはポケモントレーナーと行動しますが、そのときのリュカの様子を見ていると、「ポケモントレーナーってかっこいいなぁ…僕もなりたいな。」なんて思っているんじゃないかと思ったり(笑)ポケモンゲットも一緒に喜んでましたしね。
今日はMOTHERキャラでチーム戦してました。PKPKやかましいですけど(笑)