気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今週は仕事は3日間でしたが、やっぱり楽でしたね〜ミスなんかも珍しくなかったし(笑)今日はATMの調子が悪くて忙しかったけど、その前の2日間はお客さんが少なくって暇だったし。んで、明日からまた3連休だ!でも来週は先輩が休みなので、火曜水曜は大変かもしれませんが。うーん、何もありませんように!!
なんかまた寒くなってきましたね…明日は北九州なんかでは雪マークが。鹿児島はただ寒いだけですけど(汗)来週の温度が雨が降ったら雪になるかな?的な感じでしたが。雪降るかなー?今年。
最近夢に小学生のときの同級生が出てきてます。人数どんどん増えてるし…なんかの暗示か?出てきても顔はその小学生のときの記憶のため幼い顔つきなのですが(笑)中学2年のときに立志式で一応会ってるけど、あの時は親しい友達と先生しか話さなかったもんな〜