気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

そんなわけでワクワクと待ちつつ、五月雨さんから回ってきた自己紹介バトンに答えます。
【自己紹介バトン】

●3日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

◆回す5人の名前
3日以上だったらどうなるんだろ?日記書いている方でどの方が今も日記を見てくれているのか良く把握してないんですよね〜(汗)相互リンクの方で見てるよー!な人は答えてくれると嬉しいです。というわけで一応フリーで。今度どんな人が訪問しているのか、久々にアンケートでもとろうかしら…

◆貴方の名前
じーくうです。うん。

◆貴方の年齢
二十歳にならない方が良いんじゃないかという雰囲気の19歳。

◆好きなもの
ゲームしたりインターネットしたり家でのんびりすること。

◆今現在恋人
今も昔もいないんじゃコンチクショー!

◆好きなタイプ
いざというときに頼りになったり、これだけは譲れない!って感じの信念や情熱を持ってる人とかいいなぁ。

◆嫌いなタイプ
最近は言い訳がましい人が嫌いだ…職場の先輩が(汗)陰口を言う人も嫌いだな。

◆好きな漫画
やっとドラゴンボール完全版集め終わった。新しく描いたというページの絵柄違かなり変わってる(笑)

◆好きな食べ物
とおおおりさしいぃ!まぁお肉とかそんなの。

◆好きな音楽
ゲームとかの曲。BGM的なものがすき。

◆好きなブランド
よく分からんなぁ。ブランド買うなら、ほかのものを買ったほうがマシじゃ。

◆送リ主を色にすると
ぱっと思いついたのが薄めの黄色ですかねぇー?

◆回す人を色にすると
誰も居ないので真っ白。

◆罰ゲーム
誰が対象なんだ(笑)