気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あのー?ちょっとすみません?ちょっとすいません?な気分です。まぁ、いいか。でも、失礼じゃないかなぁ〜…?
この日記のタイトルに「気まぐれ人」と付け加えてみた。いや、だって本当に気まぐれですからね。例えば昨日、某所の掲示板に書こうとしたんですが、「話題とかイマイチだし、また今度書こう」とか思って、その掲示板の投稿画面のウィンドウ消しましたから(汗)自分でもおい!って突っ込みましたよ。投稿しないなら書くなよ。あ、でもまたほかの某所の掲示板は書き込んだなぁ。うーん。
今日はプレイ日記書きます。今日は暇だし。いつも暇だけど(汗)