気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

“はじまりの冒険”の編集、今、取り掛かってがんばってます。意外にすぐ終わりそう。…じつは、後半部分消しちゃったんですよねぇ。もちろん、私の不注意で(汗)なので、話がちょっと変わってます。あ、でも変わってません(どっち)あと、ドット絵もアップしておきます。久々によそで敵キャラ描いたよ。

追記

あううう…今日中に終わるかなと思ったけど、さすがに復元無理だったやつを書き直すの時間かかりそう…せめてドットだけでもアップします…!