気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おはようございます〜今日は天気が悪くて涼しいです。むしろ寒いかも。
土曜日に阿蘇に行くことになりそうですー!予告していたとおりカドリー・ドミニオン。…日帰りで。泊りがけがよかったなぁ。日曜日をフリーにしたかったのかしら。父ももう歳なんでしょうかねぇ?(禁句)ま、まぁいいんですけど。後で歯医者の予約変更しなくては。
こ、今度こそプレイ日記書くぞ…!

追記

これから追記するときはこうしましょう。わかりやすいし。
自分にもテーマソングがほしいと思う今日この頃(ぇ)

追記2

うう…食いすぎたかな?こう自分一人だと好きなものをついつい食べちゃうもので、昨日の昼もだったのですが、豚肉をジージー焼いてご飯と添えて食べました。お肉(できれば焼肉)があれば、ご飯何倍でも食べられます!!
上記の通り阿蘇に行くと書きましたが、どうやら今日行くことになりそうです。ちょうど昨日テレビで紹介されていたし、夏休みだから人多いだろうからと。明日早く行ったとしても並ぶかもしれないということで。高速だってそうですよね。まぁ、都心のほうの渋滞はありませんけど。だから、父と母二人ともかえってきたら出発ですよ。うわー!今日歯医者いくことにしたし、今のうちに準備しないと!今日の追記と明日の朝昼の日記は携帯からになりそうですね。…しかし、今日行く=車で寝るからねぇ。中3年の時の旅行もそうだったっけ。でも、そのせいで風引いた旅行になったんだけどな…(汗)