気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

む〜なんていうか、久々にこんな疲れました。なかなかハードです。マスゲーム。去年より疲れるんですが…昨日マスゲームの説明するといいましたが、そんな元気ないです。今日の日記はこれまで。その代わり逆転裁判のブログの更新してきます。ガムかぁ〜

追記

http://www.abi-station.com/
こちらで似顔絵作ってみました。…に、似ているのかしら?いや、似てないよ(汗)なんか肉持った変な人になってしまいました。話題としてアップしたいんですが、皆さんの私のイメージが崩れてしまうと思うので、しません(苦笑)要望があったら載せ…ないな(あれ)