気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

明日から学校で、宿題に追われている学生さんが多いんじゃないですか?んーまぁ、頑張れ。街中で、チャラチャラした格好の小中学生を見かけて、イライラしていた私です(苦笑)それを見るのも今日までだ!せいぜい明日学校で怒られてくるがいい…!(嫌な奴)今日から40日分日記を書く子もいるそうですよ。宿題なんてやらないぜ!な私も、さすがになかったよ、そんなこと。
今日も体育三昧です。もうあれマスゲームじゃないな。スポーツダンスって言いましょうや。だいぶ焼けてきた私ですが、男子なんてもっと凄いことになってますからね。2年は組体操だったかな。3年以外は男女ともに日曜日までにもっと焼けるんだろうなぁ。
!?ものもらい?な、なんだこの膨れは?…両親がなんか怖い事言ってるんですけど…(滝汗)