気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

バーバラ様のキャンペーン、発表あったのかしら?まだ見に行ってないんですけど。うわぁ、楽しみだなぁ!!今から見に行きますよ〜というわけで見てきた。まだだった。

追記

実は前の前の日記(前サイトで使っていたやつ)がまだこの世に存在していることに気づきましたよ!まだあったのか!ま、まぁ、使わなくなってからも、中を覗くために(ぉ)ログインを数回していたので、なかなか削除されないと思うのですが。こうやって読むと、昔はサイトを盛り上げるために必死だったんだなぁ、と思いました。あ、いや、もちろん今もがんばってますよ!(苦笑)昔の自分に感心したのが、Web拍手返信でとても感謝して返信していたところでしたな。返信の文は今より短いのですが(汗)初心に戻る…今度Web拍手の返信するとき、ちょっと昔に戻って返信してみます。って、受験の日にも普通に日記書いてる人って、そういないよなー(笑)今の私だったら…やっぱり書くな(ぉ)

追記2

収録曲の発表明日ですって〜うーん、勘が当たってしまった(ぇ)なんか先になりそうな予感がしたんだよねぇ。でも、Yahoo!で“バーバラサマ”で検索したとき、こんな風だったんですが。

バーバラサマ キャンペーン
・応募期間: リクエスト受付は終了しました。. 景品: ・おまけ曲データ入り「大合奏!バンドブラザーズ」【抽選で100名様】. [おまけ曲] ・ゼルダの伝説 神々のトライフォース

ん?ゼルダ?……おまけ曲ってなってるから、プレゼントのやつなのかな。