気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おはようございます!今日から母仕事なので、いつも通り私一人です。…そー言えば、今日から部活だったような気がするけど…ま、いいや(ぇ)1級はもちろん、2級の勉強すらしてないし。先生勘違いしてるんだよな〜私は家では勉強宿題とかしない性質(たち)なのに、してると思ってるらしいです。いや、それは学校に来てからコソコソやっているから、いつも宿題とか済まされてるんですよ。…自分でこんな事言ったってしかたないですな。しかも日記で(汗)
昨日地震のこと書きましたが、あれ書いた後に被害のニュースがぞろぞろ出てきてびっくりしました。墓地が崩れたのと、プールの屋根が落ちてきているのにはビックリしましたね!お墓…母といっしょに思ったのですが、骨…どうするんでしょうね?(汗)あと、プールのほうは、欠陥工事っぽい匂いがしますな…建てたばかりで耐震構造らしいし。しかし、死者は確か出てなかったですよね?それは救いでしたな〜
昨日結局プレイ日記書かなかったですね(汗)
追)天気予報では晴れなのに、雨がめちゃくちゃ降ってます…これじゃ外に出れない。
追2)下のとおり、公開の作業が終わりました。今から宝くじ換金してきます〜雨上がり+一番暑い時刻…戦場に行く気分で行ってきます。まだ着替えてないけど。