気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

帰ってきた!!やっぱり落ち着くなぁ〜(笑)旅行に出ると高確率で体調崩しちゃうんですが、今回もちょっと風邪気味に(汗)あと足(腰)の痛みが増しちゃったんだよなぁ。親からヘルニアなんじゃない?と。まぁこれは旅行より、仕事のせいでしょうが。んだもしたんの追記とかは明日しようか…暇があったら今日でもしますが。とりあえず今から1日分のネットサーフィンをば(笑)