気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

DS本体の新型…というより、iの別バージョン的なものが出ましたね。最初出るって聞いて、ガーン!!iを買ったばかりなのに…!!と思いましたが、画面が大きいし、ペンも大きくって家でゆっくりする人向けって感じのですね。主婦とかご年配の方とか。それほどDSの年齢の幅が広いんだろうな〜
さて…イブキさんどうやって倒そう(汗)ホウオウ&ルギアイベント、リーグ、そしてカントーに行けるまでまだまだ遠いなぁ。レッドさんとか夢の夢だね。現に金とクリスタルやったときは、一度も倒してないわけだし…!とりあえず現在両方とも進行具合は一緒なんですけど、タイプのバランス的には銀の方がいいんですが、この二つで対戦をすると、必ず金のほうが勝つのよね…