気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

来月色々ありすぎて、今の店舗での送迎会が12月になりそうな件について(笑)まぁその中で私に関係あるのは半分ぐらいしかないんだけど。でもそれじゃ忘年会じゃないか。となると、今度の所でも似たような状況だから、歓迎会も遅くなるの…かい?別にいいんですけど、ちょっと悲しいですねー(笑)まだ何日からどの担当をするって言うのが決まってないらしいんですけど。この1週間で決まるのかね。私もそろそろ今の仕事の引継ぎとか準備せんといかんね〜月末で忙しいけど…
小学五年生、六年生休刊しちゃうんですね〜確かにこの頃になるとあんまり見なくなりますよね…6年生を1、2ぐらい見たかな。一番見てたのは四年生あたりでしたね〜ポケスペの1章連載してたっけなぁ。今は楽しく見れるけど、当時は好きじゃなかった気がする。まさか20歳過ぎてから最新刊をワクワクしている身になるとは思わないだろう(笑)ポケモンスタンプとかも集めてたなー!一番最初のスタンプだとおもわれる150匹(151?)の奴を何気に全部集めて、冊子にちゃんと貼って、ポケモンファンクラブの認定証みたいなのも持っていた気がする。でもきっと捨てちゃったんだろうなぁ(汗)