気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

もうお昼かー早いな〜休みも残り少なくなってきちゃったな…(泣)
昨日、旅行のお金がずいぶん余っちゃったんで(そもそも下ろし過ぎた)、お寿司の出前とってたんですけど、母が気を利かせて桶に紙袋かぶせて、ダンボールの上に乗っけてたんですけど、先ほどバイクの音がして、あっ、取りに来たんだな〜袋とか回収しとこって思って見に行ったら、何も残ってなかった(笑)いや、全部持っていっちゃダメだろ!(笑)別にいらんからいいけど、持って帰るの大変だし、邪魔だろうに!紙袋もダンボールも結構大きい奴だったんですけどね〜取りに来た人も気を利かせてんでしょうが(笑)別にそのまま置いててもよかったのに〜
久々にEight Melodiesをじっくり聴くと心が洗われる…車でも聴いてるんですけど、じっくりとは聴けないですからね。あとCDの方はThe World of MOTHERは傷かなんかで音が飛んじゃうか、なぜか早送りになっちゃうし…ケースも壊れちゃったんで、やっぱりもう1つ買ったほうがいいかな。また何年かしたら買えなくなっちゃうかもしれないし…!それにしても洋楽っていいですね。最近素敵な洋楽見つけちゃって、Eight Melodies同様心が洗われる気分です。

追記

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3395557
これはヒドイ(笑)鹿児島、否定できないなぁ〜現に今は灰まみれだし…おさまるまで観光はオススメしない。まぁ私も本州の内側の方はよく分からん…いや、全然分かんない(汗)世界版も太陽系版も凄いことになってます。久々に動画で大笑いした気がする。家に誰もいなくてよかった(笑)いや、一人だからこそ笑っていられるんだな。