気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は免許の更新に行ってきました!やっと!(笑)一応早めにいったんですけど、人の多いこと!!どっからこんな集まってくるのかって。長蛇の列に加わり、初めてだったもんであたふたしながらも何とか写真を撮るまで辿り着いて、2時間講習受けてきました。朝早かったし、寝不足だったから寝ちゃうかもなぁ…と思ってたんですけど、講習が始まるまで時間があったので、ちょっとだけ寝てたら全然平気でした。んで、免許が新しくなりました。ICチップが入っているそうなので、今までのとちょっと違うんですよね〜写真は前のよりマシなことはマシだけど、髪の毛がなんかボワってなってる(汗)