気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は頑張って早起きして、今度の職場までのシミュレーションしてきました。うおおお…土曜日だからスムーズに着いたけど、これが平日だったら…!?あの辺、通勤ラッシュになるとメチャクチャ混むんだよなぁ。今日の時間帯&ルートだと負担がかからなくって、結構楽なんですけど、道路が混んでこのパターンがつかえず、他のルートを利用すると、職場につくまで約1時間かかるんですよね(汗)しかも20分ぐらい早いのじゃないといけないし。車でスムーズに進むときは、10分ぐらいしかかからない場所なのに…!!ああ、不安だ。
んで、そのあとそこから歩いて帰ってきました(笑)車では近いですが、歩くとなるとかなりあります!靴も先日買ったブーツだったせいもあるけど、かなり足が痛くなった!いや、靴下も悪かったな。家まであと1kmもないって所でギブアップ、迎えに来てもらいました(汗)なので今日はかなり疲れたなー
お返事とか遅れててすいません!今日までには終わらせますんで〜