気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

怒りとショックと風邪っぽさで頭が痛いぜ…とりあえずあの先輩は黙ればいいと思うよ。ついに来たかー!!って感じなんですけど、異動することになっちゃいました(汗)がーん。くっそー油断してたな。どおりで10月の移動の人数が少ないって思ったんだよ。通勤どうしようって感じです。あー8時ギリギリで家を出るっていう幸せな行動もおさらばか〜11月からちゃんと早寝早起きをしないといけないだろうし、慣れない疲れもあるだろうから、日記の更新がさらに減るか…も?でも逆にストレス発散的な感じで、バンバン書くかもしれないけど(笑)暇なときは何も書かないくせに、疲れていたり体調崩してたり、忙しいときに限ってつらつら〜と書いたりするんだよな、私。ほら、今も結構書いてますもんね(笑)