気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ポケモン進まんねー…世間じゃすでにレッドさんや廃人施設に挑んでいると言うのに(笑)遅れ気味の金がやっと銀に追いついた。あと、せっかく買ったのに手付かずだったパールをやっとはじめました。主人公たちの名前は、またそれかよって思われそうなので書かないでおこう。自己満足です(笑)噂では聞いてましたけど、戦闘のテンポ悪いんですね〜これ。プラチナからか先にしちゃってるし、今は金銀の操作に慣れてるから結構気になりますね。