気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

http://welcometomother.nobody.jp/
ツイッターで見かけたので。気になる…!大阪だから新幹線で行けるし。まぁ一般参加しかできないし、目的のサークルさんがいらっしゃらなければ見送りか。前は何人かの方とお会いしたりしましたが、今回は難しいだろうし(汗)
フランクリンバッヂ同盟のアニメバナー、前のパソコンの時だとそうでもなかったのに、今のパソコンだと超高速に見える(笑)コマ数少ないのでしょうがないんですけどね。そういえばもっている2つの同盟、なぜかバナー作りに気合入ってめっちゃ数ありますね。昔はガッツがあった…若かった…!
1年間無料で入れるということで、ジャフ(JAF/車の故障の時とか来てくれるやつ)に入りましたが、どうしてもジェフを連想しちゃうのよね〜