気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

足が曲がらなくなった。筋肉痛で!!??下手にスクワットとかするもんじゃないですな。ちょっと前までは全然平気だったのにな…それにプラス最近なんだか忙しいのでなかなか疲れが取れない。やっと明日金曜日か…
食欲の秋ですね!!この前栗を久々に食べたけど、めっちゃうんまかった。さすが旬。すぐにお腹がすいたりして今現在すでになにか手を伸ばしたい気分…ちなみに昨日も。一番太っていた高校時代に戻りつつある体重というかもうすぐで戻るのでここはグッと押さえたいんだけどぉ…!ねぇじーくうさん!
美味いのことをうまか〜とかいうけど、鹿児島弁的にはうんまかだよね。だよね?うまかは北の方のイメージ。
すみません、遅くなりました!拍手返信です。
>>星涼さん
お久しぶりですー!そしてありがとうございますv四捨五入しちゃったらいかんぜよって感じの歳になりました(笑)MOTHERファン歴もだいぶ長くなってきました…!星涼さんもお仕事がんばってるみたいですね〜お酒は最近度数が低いカクテル・チューハイ缶がでてますし試してはいかがですか?THEお酒!って感じですけど、清酒とかも意外に飲みやすいですよ〜
イカー買っちゃいました〜免許取ってからだいぶ経ってるんですけどね(汗)灰は本当に大変です…まぁ本土に住む鹿児島県人の宿命ですからねぇ。せっかくの新車なので頑張ってきれいに保って長く愛用したいと思います!!