気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

すんごいデカいリサイクルショップができて、すごく品数が充実しているためかわざわざMOTHERコーナーなんて言うものが出来てて、買い損ねたどせいさんの本や今やレア物ひみつのたからばこ、当時発売されたと思われるブリキの人形まであって、これは買わなければ!!とお金をおろすために郵便局に行こうと思ったら、なぜかそこは諸島のような場所で、郵便局に行くには別の島に行かなければならず自力で空を飛んでお隣の島に着き、郵便局を見つけてテンションあがっているところで目が覚めた。すごい庶民的な場面からかなり壮大になるあたりが夢ですね〜(笑)でもそのMOTHERコーナーがなんか面白かった。同人誌まで置いてあるし、ブリキの人形とか勝手に想像してしまってるし。夢の中でもものすごいテンションがあっていた気がします(笑)確かに本屋さんでMOTHER2のアンソロ本とか発見した時はすごい嬉しかった。
ツイッターでも書きましたが、なんと!ぎっくり腰になっちまったじーくうさんです…ええ、これでも20代ですよっと!!とりあえず骨や神経はやられておらず、筋肉の炎症っぽいのでストレッチの方法教えてもらって様子見です。まぁしばらくは自由に動き回れそうもありませんが。電話で話をしていたら声はすごい元気ですねwって言われた。腰はめっちゃ痛いのよ…!!!