気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ツイッターに書かずともLINEでお祝いメッセージ来た…彼女は未だに私がポケモン狂と思っているらしい…いや、確かに去年ポケセンでぬいぐるみとかグッズ買ってましたけどね。隠れオタってやつで自己満足で済ましているだけだし、世間に見られるような状態にしないよさ…
放置していた(もちろん未開封ですけど!)ワインがマジ美味い。もらい物だったか買ったやつだったか全然覚えてないほど放置していたんですが(笑)赤ワインはやっぱり常温だわ。お店で飲むと冷やされて出てくるからヤダ…来月から歓迎会に送迎会。友達との約束、それから会社を辞める子とも会いたいから飲み会のオンパレードになりそうだ…!
今更ながら、みんなのリズム天国が面白そう!!リミックスとか難しそうだけど、操作は簡単なんだし、ノリに乗れたらめちゃくちゃ楽しそう。
わーい。リンクのお返しをいただきましたので、リンクページ更新しました。メールフォームお返事です。
>>磯部さん
お返事ありがとうございました!展示物へのお言葉、そしてリンクのお返しまでいただき…!こちらこそ嬉しいです!ありがとうございます〜個人サイトは見に来る人のタイミングが分からないからこそ、感想とかいただけた時の嬉しさは大きいと思いますねぇ。テンションあがっちゃいます!
サイトの方はほとんど素材サイトのをお借りしたりして自分のセンスはないんですけどね(笑)今まで何度も改装作業をしてきましたが、自分でデザイン&レイアウトしたのは1回ぐらいだったかと(汗)これから試行錯誤していくのも楽しいので是非是非。
これからもお互いMOTHERシリーズの世界を楽しんでいきましょうね。更新も頑張っていきましょう!