気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ぬへー7月日記さぼっちゃいましたね(汗)実は7月1日に左膝が謎の激痛!んでリハビリに通う羽目になったり、仕事の何かと気がかりなこともあったりして…なかなかバタバタした一か月でした。足の方はだいぶ良くなってはいるのですが、未だに違和感が…正座した時とか。運動不足な所を疲労で…ってことなんでしょうけど、慢性的なのになりそうですね(汗)腰もどうやら痛めてしまっているので、年取ったときがどうなるのか想像できるので億劫ですね…どうしてこう弱っちゃったのかなぁ。
足はこんなんだし、意外に病院代がかかってしまって、結局プレスタは諦めることに(泣)ファミ通かって抽選にもチャレンジしたのになぁ〜外れたけど。最後でしかもMOTHRE曲の演奏だったのにぃー!!!!はぁ…またの機会に公式のこうしたコンサートが開かれることに期待です…行かれる方は楽しんでください〜
気になっていた3DSソフトを一気に買って楽しんでいるところです!FE覚醒リズム天国+、ポケモンY、ドラクエシアトリズム。覚醒は一応ストーリーはクリアして、今はリズム天国中です。FEは今回で初めて遊んだんですけど、なかなか面白いですね!でもカジュアルモードじゃないととてもとても…(汗)仲間を失ってしまうことがFEの醍醐味なんでしょうけど、ゲームプレイが下手な人には画期的ですね(笑)ifもカジュアルモードがあって、さらに難易度が下げられる仕様になってますけど、今はまだいいかな…