気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

MOTHER | Wii U | 任天堂
『MOTHER』配信に寄せて糸井さんからメッセージ
昨日はびっくらこきましたよ…通勤中でまだ頭がボーとしてたんですが、一気に目が覚めました(笑)まさか初代を簡単にプレイする日が来ようとは…!これは早急にWiiUを買わなければですね!!先日FCカセットを買いましたが、いつかこっちもできるといいなぁ。あとほぼ日手帳来年版もまたMOTHER2が出ることも決まりましたね。数年前は公式的な動きは何もなかった(フィギュアやガチャガチャは出ましたが、あくまで他のメーカーなので)のに、最近一気に来たので逆にパニックになりそうですわ〜…
それと、スマブラのリュカも無事再戦になりましたね〜早速ダウンロードしましたよ!Xとはまた違う感じで…原作のゲームの3年後をイメージしたのかな?って感じが伝わってきます…!!