気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

すっかり梅雨モードで雨が続く毎日なんですけど、結構寒い…ぶるぶる…
PRESS START
今年もプレスタの告知が来ましたが!なんと!今回が最後のようで…んで、そうなるとMOTHER曲の演奏があるのでは…!?と思ったら案の定、演奏曲にありましたよ〜MOTHER…!!!プレミアム席の抽選のためファミ通電子書籍版を購入してたんですが、私勘違いしてたんですけど、ポーキーのテーマも今回の演奏であるって思ってたら、過去の公演のことでした(汗)今回の演奏は公式サイトのあのおなじみの3曲のメドレーみたいですね。プレミアム席の抽選、今回も挑戦してみましたが…◆だめでした。くっそぉーとことんクジ(でいいのか?)運ないですね。
11月の音の石のイベントにも何とか行きたいなぁ〜と思っているので、今年は2回東京に行くことに…!?しかし金銭的にも…ああ…でも最後だよ…と、今葛藤しているところです。行くのであれば今のうちに抽選申し込みしとかないといけないですからね。誰か一緒に行ってもいいよって方いらっしゃいませんかね??(笑)やっぱり一人は寂しい…去年の連れはどうも都合悪そうだしなぁ。