気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

と、言うわけでちょこっとだけサイトの改装を行いました!そして、グッズの紹介ページというのを今回新しく作りました。FC版の初代MOTHERが手に入ったので、私よりもさらに若い世代の方にも紹介してあげたいと思い、夏ごろからずっと作りたいなーと思っていたところでした。一応それなりにレアなのも持ってますし、紹介(自慢)したかったし(笑)本当はある程度ページを作ってから…と思ってたんですが、それだといつまでたっても終わりそうにないので…(汗)とりあえず作り終わってたそのFC版のを今回アップです。どんどん更新できるように写真撮影をまずしないと。
こういう全体的な改装の時、全ページを見直したりするんですが…プレイ日記が凄い(笑)自分の作品(?)では一番面白い気がする。ちょうど10年前で高校生の私ですが…じーくうワールドというのか、我ながら独特な感想を交えながら書いているなと思いました。そしてゲームの小ネタの多さを改めて実感!!やっぱりMOTHERって面白いな〜!!