気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

グッズ紹介ページを更新したでごじます。というか!来月のイベントとこの紹介ページのためにと言っても過言ではないんですが…デジカメを新調しまして!!(なのでサイズやら保存形式が違う写真があるんですが)これからバンバン持っている物の紹介が出来たらなぁと思います。そうご期待!今のところソフトのみですが、そのうち珍しいものも出てきますよ〜
http://www.1101.com/store/techo/2016/detail_toolstoys/s_mother.html
グッズと言えば、ほぼ日のこれですが。私も買っちゃいましたが、もったいなくて使えない…(笑)カードケースのみ仕事にいいかも?ともう一個注文してあって、手帳といっしょに12月に届く予定なんですが、正直制服のポケットに入るかなぁ?と…(汗)来週から冬服に変わるので、入るかどうかそろそろ試さないと…!!
来月のOTONOISHIまでついに1か月切っちゃいましたね…先ほど過去の日記見ていたんですが、東京でのイベントの時にも一応誰か会いませんか―って募集かけてますね、私。というわけで今回も誰か行動を共にしてくれないか期待しているわけですが(笑)イベント時はもちろんいろんな方とお会いしたいわけなんですが、その前日当日にお昼か晩御飯かもご一緒できる方が居ればなぁ…と思ってたり。今回は行くのは一人なんですよ…!(前回オンリー時は父と東京入り)時間があれば大丈夫かも…?という方は声をかけていただければ嬉しいです…!!ただ、私は「たいしたことないもの」と例えていいぐらい、会っても価値が全然無い人なのであしからず。もしかしたら、この日記でしばらくこうやって募集かけるかもしれません…(笑)